マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月21日(金)
本日はお知らせの通り臨時休業でした。船底塗装も無事に終了しました。これで2ノットスピードUPしたでしょう。明日から夏も復活みたいですね。帽子は必需品ですよ。雨の後の照りこみは急激に海は濁ると予想されます。1時間で劇的に潮色が変わりますよ。真っ赤な濁りの海が夏の象徴だよね。マゴチの活性もこの色(お醤油色)が一番良いです。勿論 明日は出船です。遊びに来て下さい。問合せの℡は異常に少ないです・・・
7月19日(水)
午前便 数 0~3本(バラシ多数)
    型 38cm~49cm
    竿頭 大谷 貞雄 様
午後便 数 1~3本(6人全員釣れました)
    型 36cm~55cm(2番手54cm)
    竿頭 佐藤 功親 様

朝から雨でしたが、風はなく釣日和?でした。午前はバラシラッシュでした。ドコまで続くんだよ~って具合・・・ まぁ~最終的に形になりました。午後は水温低下もあり心配してたが、6人全員釣れました。今日はデカイのばかりってことはなかったが、55cm、54cmの立派な大コチGETでした。明日、明後日(金)は船底塗装の為、お休みします。土曜日お待ちしてます。
午前バラシまくりでなんとか3本の竿頭の大谷様(写真右)
午後3本竿頭&54cmの佐藤さん(写真左) 本日デカ頭55cmの内田ちゃん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*