マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

臨時休業のお知らせ
7月20日(木)と7月21日(金)の2日間 船底塗装工事の為、お休みさせていただきます。

7月17日(月)
午前便 型 42cm~58cm
    数 0~2本
    竿頭 根本 力雄 様
午後便 型 42cm~57cm
    数 0~3本(2本3人)
    竿頭 丸山 智弘 様

風の影響か?活性は低く感じたが、58cm、57cm、56cmをはじめ 今日も50cmupの大コチ主体でした。外道については余り書かないのですが、ススキはかなり混じりるし、マダコが最近少し釣れますよ。明日も勿論出船です。
本日最大58cmの鈴木さん(左)午後50cmupだけで竿頭3本の丸山くん(右)午前竿頭&56cmの根本さん(中)

午後乗船の皆さんです。大型揃い!スズキもデカイよね。両端が切れちゃって失礼しました・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*