マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月15日(土)
午前便 数 0~2本(2本多数)
    型 38cm~59cm(56cmは2本)
午後便 数 0~3本(2番手2本)
    型 42cm~50cm
    竿頭 丸山 覚 様

いやァ~午前はバラシタ、バラシタ 今年1番のバラシ数かな?勿論温厚な自分は何も言わないけどね(ウソ)。でも型は良かったよ59cmを筆頭に56cm2本等 午後は比較的しっかりとった感じでした。お願いです。アナウンスや説明はきちんと聞いてくださいね。特にアナウンスはやってはいけないことを言うことも多いしね。最初にまず説明を聞くことこれは非常に大事ですよ。初心者は少し早めに来てレクチャーを受けてください。大事だよ~
本日最大59cm あと1cm・・ の内田さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*