マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月14日(金)
午前便 数 0~5本(5人で11本)
    型 38cm~54cm
午後便 数 0~3本
    型 42cm~53cm

好調に釣れた一日でしたでしょうね。午前は特に良かったです。坊主1人出ちゃったが、マゴチですからね。最近の傾向としては、土曜日空いている日が多いです(全体的にマゴチ船空いているのだが・・・)。是非、どうぞ! 昨日は定休日で陸に居て死んだよ。アヂぃ~って感じでした。それに比べれば海は湿気が少なく涼しいですよ。この照り込みで海が日焼けするのは間違いないと思うよ。午前はサイマキに 午後はハゼに分があった印象の日でした。どちらの餌も大量にありますよ。時間があればハゼは釣ってきた方が良いに決まってますけどね。大型多いのでサイマキもかなりいけます。
あ、そうそう16日の夜の花火大会見物乗合まだまだ空きあります。こちらは予約制にしてありますので ご予約ください。
℡の問合せで誤解が多いようなので 念のために書いておきます。16日(日)のマゴチ船は勿論通常通りに出船します。+夜の花火にも出船します。
本日最大の安井さん午前3本でした。

午後の最大マゴチ初挑戦の野口くん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*