マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月3日(月)
型 46cm~50cm
午後便 0~1本
本日午前は出船なしでした。昨日の風の影響で活性は低かったが、なんとかアタリが出たってトコでしょう。2日前に追いコチがありました。条件次第で面白いことになるな~って密かに思ってますよ。追いコチ=チャンスこれは覚えておいてくださいね。明日も勿論出船ですよ。あ、そうそう花火乗合参加者募集!
こんなことは書きたくないのですが・・・
その1 つり船での飲酒はなるべく控えてください。釣り船は屋形船とは趣旨が違います。波のある場所に行くことが多い為、安全の為にご協力ください。飲むなとは言いませんが、船頭から注意されることもご承知ください。船では必ず船頭の指示をお守り下さい。皆様の命を預かってます。ご理解ご協力お願いします。
その2 タバコ等ゴミは船から捨てることのない様にお願いします。
石田さんと馬場くん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*