マゴチ乗合

7月1日(土)
型 40cm~49cm
午前便 0~2本
竿頭  清常 智之 様
午後便 0~3本(3本2人)
竿頭 清水 久子 様  清常 智之 様

マゴチ好転って手ごたえの一日でした。バラシ多数!釣れたのは中型だったが、ハリス切れや根かかりと間違えた大物バラシとかもあったよ。ハゼも良い感じの大きさになっている釣り場もあるようですので、時間があればGETして来て下さい。船着場近辺はまだ駄目みたいだけどね。東京方面の人は江戸川で現在ニセコ(去年の遅生まれ)が良いみたいです。これは急に釣れなくなる可能性もありますので、参考程度でね。あ、勿論 サイマキ 赤エビもありますので安心してください。参考資料です。今日の竿頭はハゼ、昨日はサイマキでした。
午後竿頭のチャコちゃん 一日で5本の清常さん

マゴチ乗合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。