マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月29日(木)ちょこっと試し釣り
本日は定休日でしたが、夕方4人で マゴチの試し釣りに行って来ました。開始早々に60cm1.4kが釣れちゃいました(驚き!)これは非公認記録にしますね。その後は ?スカ 最後に1本追加でしたよ。短時間でしたが、自分にとって有意義な時間でした。カメラ持って行けばよかった・・・
まだまだ勉強の毎日ですね。テぇ言うか 船頭は死ぬまで勉強なのかな?
明日は勿論通常通りに営業します。
梅雨時期ですのでカッパはお忘れなく トぉ言うかカッパは釣り人には必需品です。防寒にもなりますのでしっかりした物を購入下さい。
これ安くて良いなって品を見つけました。濱生丸で格安で販売しますのでお問合せください。
上着 ¥3,900 下着¥2,900 受注販売になりますので購入をお考えの人はお電話ください。
6月28日(水)
型 40cm~49cm
午前便 0~2本 竿頭 瀧 優 様
午後便 0~2本 竿頭 内田 順二 様

活性高いとは言えない日だったが、なんとか釣れたってトコでしょうね。アタリは午後の方が出た感じでした。型は中型中心でした。ごめんなさ~い またカメラ忘れちゃいました。
明日は定休日です。明後日お待ちしています。
現在の餌情報
サイマキ ハゼ 赤エビの3種類です。ハゼを使用の場合はまだ小さいのでチヌ4号がお奨めです。  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*