*

マゴチ乗合

公開日: : ノンジャンル

6月29日(木)ちょこっと試し釣り
本日は定休日でしたが、夕方4人で マゴチの試し釣りに行って来ました。開始早々に60cm1.4kが釣れちゃいました(驚き!)これは非公認記録にしますね。その後は ?スカ 最後に1本追加でしたよ。短時間でしたが、自分にとって有意義な時間でした。カメラ持って行けばよかった・・・
まだまだ勉強の毎日ですね。テぇ言うか 船頭は死ぬまで勉強なのかな?
明日は勿論通常通りに営業します。
梅雨時期ですのでカッパはお忘れなく トぉ言うかカッパは釣り人には必需品です。防寒にもなりますのでしっかりした物を購入下さい。
これ安くて良いなって品を見つけました。濱生丸で格安で販売しますのでお問合せください。
上着 ¥3,900 下着¥2,900 受注販売になりますので購入をお考えの人はお電話ください。
6月28日(水)
型 40cm~49cm
午前便 0~2本 竿頭 瀧 優 様
午後便 0~2本 竿頭 内田 順二 様

活性高いとは言えない日だったが、なんとか釣れたってトコでしょうね。アタリは午後の方が出た感じでした。型は中型中心でした。ごめんなさ~い またカメラ忘れちゃいました。
明日は定休日です。明後日お待ちしています。
現在の餌情報
サイマキ ハゼ 赤エビの3種類です。ハゼを使用の場合はまだ小さいのでチヌ4号がお奨めです。  

関連記事

マゴチ乗合

5月7日(月)マゴチ乗合 型 43㌢~60㌢(1.8㌔) 数 0~3本(3本2人 0は1人) 竿頭 

記事を読む

マゴチ乗合

6月26日(月) 型 45cm~58cm 午後便 0~4本 午前は残念ながら2人で水面近くでのバラシ

記事を読む

スミイカ乗合

3月10日(月) 天候&予報悪く出番なしでした。 明日(火曜日)行くよって℡何件かありです。スミイカ

記事を読む

マゴチ乗合

7月9日(月)マゴチ半日便 午前便   数 0~4本(次頭3本)   型 32㌢~50㌢   竿頭 

記事を読む

プラン

使用する船の違いで まず2プラン提供します↓↓このプランは飲食持込みプランです。 プラン№2エイトチ

記事を読む

no image

マゴチ乗合開始のお知らせ

マゴチ乗合開始 4月5日(水曜日)より開始します。 早めにマゴチノッコミのピークを迎える大貫方面への

記事を読む

マコカレイ乗合

3月17日(土)カレイ半日便 型 21㌢~41.5㌢(大型多数) 午後便 2枚~4枚(4枚2人) 竿

記事を読む

マゴチ乗合

8月4日(土)マゴチ半日便 午前便   数 0~3本   型 43㌢~54㌢  竿頭 清常 智之 様

記事を読む

no image

謹賀新年

皆さま新年明けましておめでとうございます。 皆さまの安全 な釣行をお祈りしています。 今年もよろしく

記事を読む

マゴチ乗合

4月15日(火)マゴチ乗合 数 1本~4本(5人で13本) 型 40㌢~59㌢ 竿頭 相澤 宏一 様

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


11月20日(月)ズッコーンサイズ墨烏賊絶好調

11月20日(月)スミイカ乗合 数 1杯〜17杯(次頭16杯2

11月19日(日)中ノ瀬の最大級スミイカはお早目に

11月19日(日)スミイカ乗合 数 6杯〜14杯(次頭12杯

11月18日(土)予報悪く ガラガラ

11月18日(土)スミイカ乗合 数 11杯〜17杯 他にシリ

11月17日(金)終盤にパコパコタイム突入!

11月17日(金)スミイカ乗合 数 4杯〜16杯(16杯2人

濱生丸忘年会お知らせ

濱生丸忘年会のお知らせ 日時 12月6日(水)

→もっと見る

  • 13418736_515531611991066_8326038139747124406_n

  • 望月直通携帯/ 090-3132-2992
    メール/ hamaseimaru@docomo.ne.jp

    ご質問・ご予約はお気軽に望月まで

    釣り船受付店舗℡/ 045-751-3654 (八幡橋鴨下丸)

    image

    ■オーダー マゴチ&スミイカ竿■

    ecbzns010_019世界に一本オーダーメイドマゴチ&スミイカ竿作りませんか?

    通販対応しております。詳細は画像をクリック

     

    ■自己紹介■

    現在は、八幡橋鴨下丸より第一鴨下丸の船長をしております。

    東京湾で、釣り各種船長をしてきました。ここ20年はマゴチ スミイカの2種目をメインに舵を握っています。東京湾の伝統的な釣りが大好きだし 得意です。

    釣りが大好きな人、釣りに興味がある人に是非ご乗船していただきたいです。

     

    wether[1]

PAGE TOP ↑