マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月23日(金)
型 42cm~46cm
午前 0~1本(大型のバラシも・・)
午後 バラシのみ・・
今日も苦戦しちゃいました。現在の富岡、小柴どうもパッとしません。遅れているのでしょうね。5年位前もやっぱり遅れちゃって 大苦戦したのを記憶してます。その時は耐えかねて 産卵も終わっただろうと思えるカイホー周辺へ繰り出したりして 72cmを筆頭に超モンスターマゴチを沢山釣ったのを思い出しました。状況次第でその方面に船を向けることも考えています。ハリス5号1.5m仕掛も準備して置いてください(船にも常備してます)。
午前、午後 出船は変えることは考えていませんので安心してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*