マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月16日(金)
本日は風、雨共に強く出船中止にしました。雨ならば問題なく出船しますが、本日みたいな嵐の場合は必ず電話で問合せ後お出掛け下さい。
明日は出船予定ですよ~ 
6月14日(水)
型 42cm~54cm
午前 0~1本
午後 0~2本
竿頭 丸山 智弘 様

午前は活性上がらずにン・・・~って状態でしたが、午後になってから活性が上がり出しました。バラシ多かったけどね~ 午後は釣れる型も計ってみると全部と言って程 見事に54cmと53cmの大コチだったよ(1本だけ小さかったけど)。このサイズを見るとヒネがあれば・・・って感じてしまうのは船長さんだけじゃないよね。まぁーサイマキで十分だけどね。なんと言っても今年の本船の60cmUPは全てサイマキ餌だからね。明日は定休日 明後日お待ちしてます。あ、そうそう本船 午後から来店する人少ないです。気軽にどうぞ!
午後 竿頭の丸山くん(写真左)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*