従業員慰安釣り?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月10日(土)
出船なし
びっくりした~ 土曜日だってのに出番ありませんでした。水曜日のネットに変なこと書いたからかな?海も問題なく潮も濁ってきた様です。
明日は出ますよ!
6月9日(金)
本日はお知らせの通りお休みしました。
テェことで、望月と相澤は用もなくなので二人で某所に乗合船に乗船してきました。風はビュービュー 雨は土砂降り、午前中は超厳しいお魚のご機嫌・・・でもね、なんとなく楽しかったよ。寒かったけどね。午後からお魚さんも風もやや凪十分に楽しめた一日でした。僅差で自分の勝利だしね。
いよいよ入梅したみたいですね。この時期は海は一年で一番穏やかな時期です。ですが、カッパは絶対に必需品です。これがないと楽しい釣りではなくなりますよ。
明日は天気良いみたいですね。元気に出船予定です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*