マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月24日(水)
型 34cm~55cm
数 0~3本(8人で11本)
竿頭(2人)内田 順二 様 瀧 優  様

今日は良い凪でした。マゴチもボチボチのご機嫌だったよ。今日は序盤メゴチに食いが良く、後半サイマキだったかな?早くもハゼ持込みの人もいてどの餌でも大差なくってのが本当だろうね。大事なのはタナ&根気だろうね。サイマキの場合は特にです。あ、あと餌付けだね。
アワセのタイミングは餌によって違とか?本とかに色々書かれているけど、どの餌でも同じだよ。全部の餌を使う本船ですから書かせてもらいます。細かく書くとエラク長くなりますのでこの辺でやめときますネ。
明日は定休日です。
本日のデカ頭55cmの山本 華子ちゃん写真右)
久々3本で竿頭の内田くん(写真左)と同数で竿頭の瀧くん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*