マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月23日(火)
本日出船したのですが、現在のメインポイントの大貫沖には南西強風の為、行けませんでした。しょうがなく近場を攻めたが、近場は遅れ気味なのか?水温が下がってしまったからなのか?アタリなしの状況なので諦めて帰港しました。明日は北風に変わる予報です。大貫まで行けると思います。
5月22日(月)
型 40cm~59cm
数 0~2本(2本2人)
竿頭  千葉 和哉 様 他

昨日に比べると水色澄み気味 潮もかなりなかったが、59cm、56cm、54cm 50cmUPの大コチ主体に釣れました。昨日も59cmだったけど、今日も59cmやっぱり60cmは壁なんだろうね。
大コチ主体

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*