マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月12日(金)
本船出番なしでした。明日は出ますよ。予報だと午後から雨と言ってますので、カッパは絶対に必要ですよ。真冬のカッコウで来てください。暑きゃ脱げばOKですからね。
5月11日(定休日)
本日定休日でした。明日は営業です。
電話での質問が多いので書きますね。船で仕掛類、三日月オモリは購入できす。オモリは鋳込みでも、中通し(ナツメ)でも問題ありません。絡まなきゃOKですよ。錘15号ならば、どれでも可です。
5月10日(水)
型  40cm~59cm
数  0~3本
竿頭  種子野 亮  様

前半は昨日の続きで大苦戦でしたが、なんとかなった~って一日でした。これもみんな最後まで諦めなかったからでしょうね。2番手2本で最大は59cmでした。竿頭はマゴチ初挑戦でした。マメにやっていたからね。やっぱりこれが一番大事だなって思った一日でした。明日は定休日です。
一発逆転の59cm本日最大の西村さん

やりました!マゴチ初挑戦で竿頭の種子野さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*