マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月9日(火)
0~1本(45cm前後)
アレェ~って感じの一日でした。急激に潮が澄みマゴチが砂に潜ってしまったのでないかな?って思いました。アタリも少なく、アタッテもバレチャウ・・・・泣きの入る一日でした。
5月8日(月)
数  0~4本(0は1人)
型  40cm~53cm
竿頭  菊地 勇  様

今日も順調に釣れました。50cmUPの大コチ多かったよ。今週は潮が大きいのでなるべく大流しで攻めたいと思ってます。潮が大きいと船頭は楽な気持ちになりますよ。忍耐強くモンスターマゴチ狙ってくださいね。まだまだモンスター級のマゴチチャンス大だよ。
フグが多い日もありますのでメゴチ釣りの準備はして置いてください。
竿頭4本の菊ちゃん(写真右)50cmUP2本の早川さん(左)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*