マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月1日(月)
本日マゴチ乗合は南西強風の為、
大貫沖を断念して午前船近場に出船しました。
型 40cm~61.5cm(1.6k)
数 9人で3本

今日は南西強風の為、現在のメインポイントである大貫沖は風の影響強い為、急遽近場での午前船でならの条件付出船でした。ですが、出ましたよ~ 小柴沖でのモンスターマゴチ!61.5cm1.6k!今期8本目の60UP嬉しい1本でした。ですが、更に風強まり11時に予定通りに沖上りしました。まだ凪いでいる様なら延長してあげようと思っていたのだけどね。午後がある訳じゃないしね。
明日も出船予定です。
やりました!61.5cm1.6kモンスターマゴチ 原田さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*