マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月29日(土)
型  38cm~56cm
数  1本~3本(5人で10本)

朝からどんよりとした感じで昼には天気予報的中で一時大雨の一日でした。今日は良い感じだったよ。全員釣れました~ バラシも多かったけどね。まぁーマゴチだからな。明日も期待できると思うよ。
今日もメゴチ釣りタイム作ったのだけど、皆さん下手すぎですよ。自分は入れるたびにメゴチが釣れるのに~・・・ 餌は頭をカットして3cm位です。余程の食いじゃない時はマメに変えてください。軽く投げて置いておくだけです。2~3分で仕掛を上げるとメゴチが付いていると言う単純な釣りです。明日もメゴチ釣りしますので宜しくね。あ、勿論サイマキ(車エビ)は常備してます。
全員釣れました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*