マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月28日(金)
今日は出船しましたが・・・悪夢の様に全部バレました。今日は早目に酒飲んで寝ます。
4月27日(木)
現在木曜日定休(4月~9月)ですのでお休みでした。明日は出船ですので遊びに来てくださいネ!今週末は潮通し抜群の予定ですよ=最初の送り込みが勝負のカギになることが多いので集中していきましょう。
4月26日(水)
型  42cm~65cm(1.9k)
数  0~2本
竿頭  篠原 俊雄  様

出ましたよ~ 65cm1.9k 今期6本目の60UPです。アタル人は随分アタッタのだが・・・バラシが多いですね。1回もアタラナイ人もいたよね。最後まで諦めることなくね。
やりました!今期最大65cm1.9kモンスターマゴチ
篠原さん 今度は最低5割は獲ってよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*