マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月18日(火)
数 0~3本(2本多数)
型 40cm~47cm

竿頭  瀧 優  様
今日は二枚潮気味の時にアタリ多かったのだけど、見事にバレ、バレ、バレって感じでバラシ捲り 5分の1位しかとれませんでした。オマケにコチでは珍しいお祭も多く 非常にやっかいな潮でした。でもね、もう少ししっかりアワセれば、アタリの半分は獲れたと思うよ。強くってことじゃなくて ストロークの大きいアワセです。しっかり魚を竿だけで浮かせてからリールを巻かなきゃね。船中13本でした。
明日も出船予定です。
竿頭の瀧くんです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*