マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月16日(日)
数 1本~
型 40cm~52cm
竿頭  相澤 宏一 様

朝から雨でしたが、風はなくまずまずのコチ日和だったよ。
今日は活性高かった~ アタリ多くバラシ多数だったよ。潮が速かったからイキナリ ギュイ~ンって持っていかれちゃうのが多く この様な潮の場合は最初の送り込みが勝負なのですよ。集中が必要です。まぁー潮がない時も微妙なアタリをとるのに集中が必要なのですけどね。どちらにしろ集中が必要ですね。
大貫~カイホー周辺良い感じですよ。お早めにだろ~な~
明日も出船です。あ、そうそう火曜日はつり丸のカラーページの取材です。
バラシまくっても8本 本日の打率5割 Aくん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*