マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月15日(土)
型 43cm~62.5cm(1.6㌔)
数 0~4本(風強く早上り)
竿頭  清水 栄次 様

朝から風強く非常にタフな条件で、波高まり早上りの一日でした。
ですが、62,5cm1.6㌔モンスターマゴチ釣れました。他にハリス切れあったりでした。去年の古い三日月は、十分注意してチェックしてくださいね。金具が錆びて折れるのも多いです。あと道糸も去年のままだと痛んでいるのも多いです。道具のチェック忘れないでね。
明日も出船予定です。
やりました!62.5cm1.6k&竿頭 清水栄次さん


燃料費高騰の為、割引券をご使用の際は大変申し訳ございませんが、スタンプカードはご使用になれませんのでご了承ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*