マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月14日(金)
数 3人で5本(1本~2本)
型 38cm~49cm

風で海悪い一日でした。少人数ながらなんとか全員釣れました。型が不満だったけど。条件悪かっただけに、初挑戦の人も釣れて良かったってのが正直なトコです。
今日は緊急な取材でした。つり丸のカラー2ページ予定なのですが、型に不満なので、火曜日に再度取材をお願いしちゃいました。もう一回!って具合でね。火曜日組さんモンスター級をお願いしますよ~。初挑戦の人も遊びに来てネ。
明日も明後日も潮的には良い感じです。大貫方面は大潮からみが楽な気持ちで攻めれるよね。
西村さん2本です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*