マゴチ試し釣りで出船

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ試し釣り
4月1日(土)
サイズ 41cm~50cm
数  0~3本(3本2人)
竿頭  清水 昇司 様 佐藤 文昭 様

以前からお知らせと通りに今日は様子見でマゴチでの出船でした。
実はトラブルがあり一時間強遅れでの出船でした。本日乗船の皆さまご迷惑お掛けしました。
ドコから攻めようか?って考えながらの2流し目でマゴチGET!その後もイイ感じの潮でポチポチってアタリがあったよ。潮が止まってから厳しい時間もあったけど、様子も分からない初陣にしてはまずまずなのだろか?船中12本釣れました。春マゴチ恒例の凄いサイズは出ませんでしたが、型揃いってトコだろうね。
マゴチ正式な開始は明日以降に発表しますので、毎日HP見てくださいネ!
明日もマゴチで出船です。
竿頭のお二人 清水昇司さん(写真左) 佐藤 文昭さん(写真右)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*