マコカレイ乗合

公開日: : ノンジャンル

3月24日(金)
サイズ 20cm~40cm
午前 0~3枚(2番手2枚)
 竿頭 相澤 宏一
午後 2枚~4枚(4枚2人)
 竿頭 林 和弘 様 他1人

午前は強風で参りましたが、午後から急速に凪て大型が食い活発でした。
40cm、39cm、38cm、37cm 殆どが大型で4人で13枚でした。活性が上がるとパタパタパタって感じで釣れてくれるけど、じゃない時もあります。
写真左 竿頭の林さん

本日の最大40cmの月井さん

関連記事

マゴチ乗合

3月25日(日)強風 出船なし 今日は強風の為 出船なしでした。 春のマゴチ この時期の特徴は、なん

記事を読む

no image

明日より再開

遅めの冬お休みでしたが、休み終了で明日より営業再開します。 明日(土曜日)、明後日(日曜日)今回は餌

記事を読む

マゴチ乗合

4月19日(木)本日定休日 明日勿論出船予定です。どなたもお気軽に遊びに来てください。 4月18日(

記事を読む

ヨコハマでも開幕

なにが?って言われそうだよね。野球ですよ 野球 横浜スタジアムでも開幕 ベイスターズが巨人を迎えての

記事を読む

no image

予選落ち

本日出船ありませんでした。土曜日なのにね・・・・最近の模様じゃしょうがないかな?明日で終了です。

記事を読む

7月27日(火)マゴチ乗合

午前便マゴチ 数 0~2本 型 35㎝~50㎝ 竿頭 相澤 宏一 様 午後便マゴチ 数 0~3本(0

記事を読む

no image

3月11日(金)スミイカ乗合

スミイカ乗合 数 11杯~16杯 型 300g~750g 竿頭 三浦 様 絶好調でした。地震で急いで

記事を読む

ちょい釣具屋へ

今日はお休みで時間たっぷりあったので近所の釣具屋へ新しいスミイカの竿を見に行ってきたよ。 在庫があっ

記事を読む

スミイカ乗合

2月4日(月)出船なし 首都高 第三京浜 横横道路 今朝はすべて凍結の為、封鎖でした。本牧橋の上でも

記事を読む

no image

スミイカ乗合

0~3杯 300g~700g 参りました~の一言です。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
3月18日㈪

https://www.youtube.com/watch?v=l

no image
3月17日㈰マゴチ乗合

https://youtu.be/l7CmpuQDlWc

no image
3月16日㈯雷イカ(紋甲)乗合

3月16日㈯雷イカ(紋甲)乗合 数 0

no image
3月15日(金)マゴチ乗合

3月15日(金)マゴチ乗合 数 3本~7

no image
3月14日(木)おやすみ

本日(木)でおやすみしていました。本船もエンジン載せ換えでしばらくお

→もっと見る

PAGE TOP ↑