スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月5日(日)
0杯~5杯 250g~750g
竿頭 平澤 善和 様

終盤にきて 少し厳しいスミイカですが、多くの人に遊びに来てもらい感謝、感謝です。今日も良いとは言えない一日でした。最近走りすぎなので、今日はおしん作戦でって感じでした。4杯釣った人は多かったが、バシっ!って釣れませんでした。火曜日からもスミイカで頑張っていきます。明日は定休日なので、マイテンヤを作りですよ。
外道にマルイカが多いです。スッテ付けなきゃ釣れませんけどね。
竿頭のひらぢー 8杯は釣れよな!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*