スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月19日(日)
0~4杯(4多数)
400g~800g 竿頭 多数

今日は今期最低記録になってしまった・・・・
タマには駄目さを細かく書きますね。朝は丁度潮とまりだったので、潮がくれば
って気持ちで潮待ちって感じでした。予定通り潮が流れてきたって思ったら 周囲一帯を漁師さんに網を入れられてしまいました。泣く泣くポイントを大移動しなきゃいけなくなり、移動しました。が、しかし、移動先は全く潮がなく 型は出すが、超単発状態それでもその単発を大事にしなきゃいけない本船
でした。単発もなくなりまた大移動でした。そちらも釣れるが、単発状態って
具合でタイムアップになってしまった。高価な竿を落とす人もいたりで、最悪
の濱生丸でした。ア~ア~って一日・・・・・誰か7.8杯は釣ってよってのが本音かな?今日は駄目だったけど、スミイカちゃん特大で、まだまだ元気ですよ。 明日は定休日です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*